備後カメラ部

備後在住カメラマンがファインダー越しに映る世界を発信

【備後カメラ部】YouTubeチャンネルを開設しました!!!

time 2020/02/11

【備後カメラ部】YouTubeチャンネルを開設しました!!!
sponsored link

備後カメラ部、YouTube動画はじめます!

とタイトルで言ってますが昨年より少しづつ現地で撮影したものをYouTubeへ動画投稿をしております。

本格的に動画を投稿していこうと思い決心したのは昨年、最初は一発撮りを意識して投稿するという慣れないことをしていましたが5月ぐらいからは動画編集をはじめ、2019年は280本くらい動画を投稿していると思います。

備後カメラ部YouTube動画チャンネルはこちら

動画にも進出した背景としては撮影してきたこの世界を伝えたいというのと見に行きたいけどいけないと言う人に見てもらえたらという思いがあります。

現在、投稿の中心となっているのは以下になります。

〇季節の風景やイベント事、地元の景色など

福山市を中心とした鞆の浦や備後エリアの情景や朝日花火大会イルミネーションなどを投稿していますがときおりとてもレアな雪景色も紹介しています。

ちなみにこの記事のトップ写真は鞆の浦グリーンラインからの朝日ですがその動画はこちら

〇福山市のプロレス団体、レッスルゲートの関連動画

ご縁があり昨年より福山市出身のレスラーHANZO率いる『レッスルゲート』の試合やコメントなどを収録し配信しています。

この2つを中心に現在はYouTubeに動画を投稿させていただいております。

動画時代と言われた2020年ですが、自分の目で見てきた素晴らしい世界を少しでも伝えられるように投稿していきますのでお時間がある方はぜひご覧いただけたらと思います。

また、よかったら動画の『高評価』や『チャンネル登録もいただけると嬉しいです。

編集技術はまだまだですがその編集の成長ぶりも今後の注目です。

備後カメラ部YouTube動画はこちらの画像をクリック
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

sponsored link
  

down

コメントする

備後カメラ部動画チャンネル

備後カメラ部YouTubeチャンネル

薩摩整体南丸(肩こり専門)

薩摩整体南丸

備後カメラ部通販サイト

お問い合わせ

お問い合わせ


sponsored link

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

よく読まれている記事

まだデータがありません。