備後カメラ部

備後在住カメラマンがファインダー越しに映る世界を発信

中四国最恐のお化け屋敷がみろくの里に登場!夏の花火やナイトプールも楽しめるナイター営業スタート!/広島県福山市

time 2019/07/25

中四国最恐のお化け屋敷がみろくの里に登場!夏の花火やナイトプールも楽しめるナイター営業スタート!/広島県福山市
sponsored link

お化け屋敷にプールや花火、夏のみろくは楽しさ満載!

広島県福山市沼隈町にある三世代テーマパークみろくの里。夏のみろくの里はプールに花火、ダイナソーそしてお化け屋敷と魅力あふれる園内を展開!夏のみろく、注目のアトラクションを紹介していきましょう!

真・さかもと整体館(福山コロナワールド)

中四国最恐のお化け屋敷がみろくの里に!

この夏、つの恐怖があなたを襲う中四国最恐のお化け屋敷、みろくの里に登場デス

 

【最恐①顔剥ぎ女】

スクリーンに映し出される女優たちに誰もが憧れていた昭和30年代。

美しい女優に憧れ、撮影所で演技に励む新人女優「美津子」。しかし憧れの美人女優に罵られ、顔を傷つけられてしまう。「私みたいに綺麗な顔をしてないと誰も見てくれないのよ」。そして絶望の淵で思いつく。「彼女の顔が欲しい」。美津子は美人女優の顔を刃物で剥ぎ取り、更には自分の顔の皮をも剥ぎ、美人女優の顔を乗せる。

しかし何かが違う。自我を失った美津子は「美しい顔」を求めて刃物を振りかざし、撮影所の人々の顔を次々と剥ぎ取っていく。

そして警察官の発砲により命を絶たれてしまった。この大量殺人事件以降、撮影所は閉鎖され、「令和」となった現在も残されている。ここでは美津子の霊が美しい顔を求めて彷徨っているという。「顔を・・顔をちょうだい・・・」彼女の声が聞こえる。

会場 いつか来た道 最恐レベル★★★★★ 料金800円

※12歳未満の方は入場できませんが8月3日より小学生は保護者同伴で入場できます。

【最恐②オトロシサマ】

暗い部屋にお酒とその両端に藁人形を置き、「オトロシ様オトロシ様、お聞かせください」と3回唱えて神様を呼び出し、未来を占う「オトロシサマ」。実はこのオトロシ様には恐ろしい由来があったのだが、それを知らないあなたはいわくつきの「写真館」でオトロシサマをすることに。

「オトロシ様オトロシ様、お聞かせください」。しかしオトロシサマには絶対に破ってはいけないルールが。オトロシ様がお帰りになるまでは、今いる場所を離れてはならない!そう、何があっても絶対に・・・

会場:いつか来た道  料金600円 最恐レベル★★★★

※12歳未満の方は入場できません。8月3日より小学生は保護者同伴で入場できます。

【最恐③赤マントの怪】

昭和30年代、世間を騒がせた殺人犯「赤マント」。赤いマントをまとい、無差別に人々を切りつけた。血で全身を真っ赤に染めた犠牲者はまるで、赤いマントを着ているようだった。無縁と思っていた事件が突然あなたの日常を壊す。

血で顔を真っ赤に染め、虚空を見つめる人・・・あなたの一番大切な人が赤マントに殺されてしまった。絶望のどん底で誓う。「赤マントをこの世から消し去る」と。大切な人を奪われた同志達と赤マントを捜し廻るあなた。そんなあなたを見つめる視線が。視線の主は不気味な笑みで顔を歪めている・・・

会場 いつか来た道  料金600円   最恐レベル★★★

※12歳未満の方は入場できません。8月3日より小学生は保護者同伴で入場できます。

VRホラーアトラクション『怨念病棟』

人里離れた場所にある廃病院。ここにはある噂があった。その噂とは「地下にある遺体安置所に身元不明の遺体が放置されていて、怨念が病院内を彷徨っている」というもの。ここに友人4人と肝試しに来たあなただが、1人また1人と消えていき、気づけば2人だけに。迫り来る怨念の恐怖の中、出口を探してエレベーターに乗り込むあなた。無事にこの病院から出ることができますように。

会場:センターモール  料金:2名様1,500円 1名様:1,000円

そして恐怖体験のあとは点滴ジュースや目玉ゼリーをどうぞ。。。

中四国最恐のお化け屋敷は2019年7月20日~9月1日までデス・・・お見逃しなく・・・・

夏の夜空を彩る、花火&レーザーショー!

夏の夜空を彩る花火とレーザー照明のコラボレーション、夏のみろくは花火が上がります。

花火打上日は2019年720日~31日の毎週土曜と11日~14日、2030分から約10分ほど花火が打ち上がります。

冬のイルミネーション花火では入ることのできなかった園内の芝生広場でも花火を鑑賞することができます。

※花火&レーザーショーの動画はこちら

■幻想的な照明で彩る夜のレジャープールが登場!

レジャープールは201913日~日まで開園されていますが夏はナイトプールも注目です。

シャワードームやウォータースライダー、ガーデンプールなどラインナップが豊富です。

詳しくはこちら

期間/201920日、27日、日、10日~14日、17日、24日、31
料金/中学生以上1500円、3歳~小学生1200円(入園料込み)
※昼営業から入替あり
※フリーパスの方はナイトプールも利用できます。プールパスの方は追加で600円必要です。

夏のみろくいかがだったでしょうか?お化けは恐いでしょうが中四国最恐はなかなか経験できません。

ぜひ夏のみろくへ遊びに足を運んでみてくださいね!

◯みろくの里
住所/広島県福山市藤江町638-1
電話/084-988-0001
ホームページ/https://www.mirokunosato.com/
地図はこちら

備後カメラ部 Yusuke Minami
https://www.facebook.com/YusukeMinami/
https://www.instagram.com/yusukeminamihikari/

備後カメラ部facebookページ
https://www.facebook.com/bingocamerabu/

備後カメラ部インスタグラムページ
https://www.instagram.com/bingocamerabu/

備後カメラ部twitter
https://twitter.com/bingocamerabu

Yusuke Minami動画チャンネル
https://bit.ly/2NlXhTE

福山情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

真・さかもと整体館(福山コロナワールド)

 

sponsored link
  

down

コメントする

ヒカリの写真

Yusuke Minamiのヒカリの写真

真・さかもと整体館

真・さかもと整体館

グッズ販売サイト

お問い合わせ

お問い合わせ