備後カメラ部

備後在住カメラマンがファインダー越しに映る世界を発信

【備後カメラ部×ももいろクローバーZ】ももクロ春の一大事 2023 in 福山市でコラボ商品のクリアファイル発売!

time 2023/04/20

【備後カメラ部×ももいろクローバーZ】ももクロ春の一大事 2023 in 福山市でコラボ商品のクリアファイル発売!
sponsored link

まかさの展開!?備後カメラ部×ももいろクローバーZとのコラボ実現!

2023422日、23日に福山市・竹ケ端運動公園にてももクロ春の一大事2023 in 福山市を開催するももいろクローバーZさんですがこのたび備後カメラ部はコラボしクリアファイルを発売させていただくことになりました。

薩摩整体南丸(福山コロナワールド)

ももクロ春一地元コラボグッズが実現!

ももクロ春一にて話題の一つとなるのが地元企業とのコラボグッズです。

地元事業者さんがももクロさんとコラボして商品を発売するという夢のような企画。

今年の福山開催地では春一過去最多の約100アイテムもの応募があったとのことで備後カメラ部は見事採択いただきました。

※地元事業者さんたちのコラボ商品サイトはこちら

私が商品化させていただいたものは私が撮影した福山の観光地でもある福山城とばら公園がコラボした2種類です。

なんとかこここまで完成にもっていけましたがここまでくるのにホント大変でした・・・

多くの事業者が感じたことではあると思いますがこれが春の一大事か。。。と実感しました(苦笑)

しかし、大変だった分、人生でもっとも印象に残るクリアファイルを完成できたと思います。

では、ご紹介させていただきます。

ももクロ×福山城 コラボクリアファイル

昨年、築城400年を迎えた福山城。

そして、2月19日に佐々木彩夏さんと玉井詩織さんは福山城を訪れてくれています。

そんな福山市のシンボルとも言える福山城とももクロさんをコラボしたクリアファイルが誕生しました。

進撃の〇〇のようと思うコメントもチラホラ笑

まさに福山市とコラボしたとももクロ春一in福山の商品と言える春一グッズとなったと思います。

これは一目で福山市で開催されたとわかる商品となりました。

ばら公園×ももクロ

福山市と言えば『ばら』というイメージの街。

ももクロ春の一大事2023in 福山市のメインビジュアルポスターでもももクロちゃんたちはばらの花束を手に持っていらっしゃいます。

通常5月中旬ごろが見ごろとなるのでライブ開催時はみることができないのですが、薔薇の写真とコラボできないかと思いばら公園とももクロさんをデザインしたかわいらしいクリアファイルとなりました。

福山市は2025年世界バラ会議も開催されるということでそれに期待の意味もこめました。

■福山×ももクロ春一コラボクリアファイルの販売場所はどこ!?

福山×ももクロ春一コラボクリアファイルは2枚セット1000円(税込)で販売致します。

メインは4月22日、23日に開催されるももクロ春の一大事2023in 福山市の物販会場「きんちゃい市」にて販売いたします。

販売ブースは12番となります。メインスポンサー企業ブース福山通運さんを正面にして右側スペースの横です。

当日会場にお越しの皆様のお土産にせひブースへお立ち寄りくださいませ!

その他のコラボクリアファイル販売所は下記の通りとなります。

〇備後カメラ部ネットショップ※4月21日、10時先行発売

https://bingocamerab.theshop.jp/

〇鞆の浦観光情報センター

〇福禅寺 対潮楼

〇福山コロナワールド(天然温泉コロナの湯 福山店)

薩摩整体南丸/備後カメラ部(福山コロナワールド) ※事前連絡のみ対応

ぜひ会場や販売所で春一記念クリアファイルをゲットしてください!

※ももクロちゃんたちが訪れた福山の聖地スポットはこちら

備後カメラ部 Yusuke Minami
https://www.facebook.com/YusukeMinami/
https://www.instagram.com/yusukeminamihikari/

備後カメラ部facebookページ
https://www.facebook.com/bingocamerabu/

備後カメラ部インスタグラムページ
https://www.instagram.com/bingocamerabu/

備後カメラ部twitter
https://twitter.com/bingocamerabu

備後カメラ部YouTube動画チャンネル
https://bit.ly/2NlXhTE

福山情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

薩摩整体南丸(福山コロナワールド)

 

sponsored link
  

down

コメントする

備後カメラ部動画チャンネル

備後カメラ部YouTubeチャンネル

薩摩整体南丸(肩こり専門)

薩摩整体南丸

備後カメラ部通販サイト

お問い合わせ

お問い合わせ


sponsored link

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

よく読まれている記事

まだデータがありません。